2009年 04月 08日
の〜んびり埼玉。。。^^
e0106803_21274613.jpg


     4月5日(日) またもや凛珠キッズ家にお世話になってしまいました。^^;;

     お花見がてら 公園を散歩。。。(↑の写真はその一コマ)
     
     その後 凛珠キッズ家が予約しておいてくれた味市場へ。。。





e0106803_21371068.jpg


     今回が2度目の味市場。。。
     本来は禁止のはずの綺麗な中庭で ランチをさせて頂きました。^^v
     (桜も咲いているので 今回だけ 特別に・・・ってことでした。)
     予約を入れてくれたゆかりちゃんの人柄があってこその特別サービスに
     便乗して 楽しませてもらっちゃいました〜。^^ ありがとね〜。
     お店のスタッフの皆さんもホントにありがとうございました。
     (料理の味も抜群ですが スタッフの皆さんの対応も完璧で ホント気持ちのよいお店です。)

    
     中庭にはお花がいっぱい。。。
e0106803_21454833.jpg


e0106803_21445621.jpg


e0106803_21453047.jpg



     そして 食事。。。
e0106803_2151384.jpg


     今の時期だけのサービス・・・(お皿に名前をあしらってくれました。^^)
     の言葉につられてデザートの盛り合わせを頼むゆかりちゃんとワタシ。。。(笑)
     (自分の名前を書いてもらうのは流石に恥ずかしかったのでSakuraと書いてもらいました。^^;;)
e0106803_21503452.jpg



     そして先月 誕生日だった さくらの為に ゆかりちゃんお手製のバースデイケーキで
     お祝いまでしてくれました。(いつもありがとう〜。^^)
e0106803_2204689.jpg


e0106803_221372.jpg



     心地よい テラス席で まったりのんびりランチを頂いた後は
     近くの公園で ワン達を遊ばせて。。。
e0106803_22103721.jpg


e0106803_22112784.jpg


     
     その後はいつものごとく 凛珠キッズ邸へ。。。
     仕事の疲れと寝不足がかさなり 遂に昼寝までしてしまったワタシ。。。(爆)
     こんなんでいいのだろうか。。。^^;;;

     そして夜は すき焼きまで御馳走になってしまった。(汗)
e0106803_22243754.jpg


     やわらかいお肉 ウマウマでした。御馳走様でした〜。^^
     いつも何から何まで お世話になりっぱなしで ホントごめんね。。。^^;;

e0106803_2226579.jpg


e0106803_22271397.jpg


e0106803_22272871.jpg


     またまた楽しい1日をありがとうございました〜。
     またヨロシクね!
[PR]

by tender-feeling | 2009-04-08 22:35 | Diary


<< コンデジが欲しい。^^;;      Watarase >>