2009年 04月 24日
DP2
e0106803_2483725.jpg

                                   DP2 ISO100 SS1/15 F/2.8


     DP2で試し撮りをしてきました。^^

     ボディの質感はお世辞にも高級感はありませんが
     そもそも期待してなかったせいか 充分満足レベル。
     シンプルな外観もあまり評判はよろしくないようですが ワタシ的にはかなり好き。
     心配していた操作性はかなり良く、普段から設定を弄りながら使っている人なら
     取り説いらずで使える感じです。
     
     設定出しもまだまだこれからだし
     曇天の夕刻で かなり厳しい状況なのに手持ちの撮影なので
     UPするほどの写真じゃありませんが ・・・
     ま、記念なので。。。(笑)


     
e0106803_3164638.jpg

                                   DP2 ISO200 SS1/25 F/4


e0106803_3234934.jpg

                                   DP2 ISO100 SS1/8 F/2.8

     





e0106803_3302215.jpg

                                   DP2 ISO800 SS1/100 F/2.8



e0106803_3323476.jpg

                                   DP2 ISO800 SS1/80 F/2.8



e0106803_3324427.jpg

                            DP2 ISO800 SS1/250 F/2.8


     正直 期待していなかった高ISOも ISO800までは使えそうです。
     (ま、センサーのサイズを考えれば 今どきこれくらいは最低限なのかな?)
     ISO1600も試しましたが これはとても使えるレベルではありませんでした。


     この厳しい状況でこれだけ撮れれば 条件が揃ったときが楽しみです。^^
     (UPした写真は全て RAW撮影後JPEGに変換してあります。)
[PR]

by tender-feeling | 2009-04-24 23:58 | Diary


<< DP2(2)      コンデジが欲しい。^^;; >>