2009年 06月 10日
ハイジの里


e0106803_22563887.jpg


       6/7(日) 凛珠キッズ家と一緒に
       群馬県沼田市にある「ハイジの里」に行ってきました。^^





       山の中にある自然いっぱいのドッグランで
       聞こえてくるのは鳥のさえずりと自分達の笑い声のみ!
       人もワンコ達もテンションMAXで遊んできました。^^

e0106803_23142897.jpg


e0106803_23151953.jpg


e0106803_23153516.jpg



       ランの中はお花もいっぱい。^^
e0106803_23163350.jpg


e0106803_23171546.jpg


e0106803_23173850.jpg


e0106803_2318032.jpg



e0106803_231947.jpg


e0106803_2319186.jpg


e0106803_23193027.jpg


e0106803_23194891.jpg


e0106803_232099.jpg


     3頭飼いの両家にとって 結構なお値段になってしまうのが
     ちとネックですが 今まで行ったドッグランの中で
     私的には ダントツの1位です。^^


     自然いっぱいのランを満喫した後は
     埼玉のソイカフェさんへ。。。
e0106803_23312329.jpg


     先月3歳になったキッズ&もうじき6歳になる半蔵の
     合同誕生会です。^^
     (ケーキは凛珠キッズ家さんが用意してくれました。)
     ソイカフェさんのケーキは安心安全の手作りケーキで
     見た目も可愛く なにより人が食べても美味しいのです。
     今回はチキンNGの半蔵の為に食材をサーモンに変えて頂いたりと 大満足!
     
     凛パパ&ゆかりちゃん、素敵なケーキをありがとうございました。
     半蔵の為のお気遣いも感謝感謝です。

     
       キッズ&半蔵 Happy Birthday!!
e0106803_2334555.jpg



     ワンコ達だけでなく 勿論自分達も
     ソイカフェさんの美味しいお食事を頂き
     楽しい楽しい1日は終わったのでした。^^

     いやぁ〜ほんとに楽しかったよ〜!
     凛珠キッズ家の皆様、今回も楽しい1日をありがとう〜。^^


     
[PR]

by tender-feeling | 2009-06-10 23:44 | Diary


<< Happy Birthday!!      至福の時 >>