2009年 10月 15日
九十九里でワン遊び。^^

     10月11日(日)
     凛珠キッズ家と九十九里で遊んできました。^^

e0106803_2020247.jpg







     まずは貸し切りドッグランへ。
e0106803_20225269.jpg


     想像以上に広くて綺麗なドッグランで
     人もワンコも大喜び!
e0106803_20242463.jpg


     綺麗なプールもあって…珠ちゃん気持ち良さそう。^^
e0106803_2025628.jpg


     楓も久々のランを満喫してました〜。
e0106803_2026298.jpg


     さくらにとってはちょっと暑かったね。^^;;
e0106803_20272334.jpg


     先月7歳のお誕生日を迎えた凛のお祝い〜♪
     (来月誕生日の楓もついでにお祝い。^^;;)
e0106803_20295119.jpg


e0106803_20315224.jpg


     2時間の予約時間はアッと言う間に過ぎて行き
     (ちょっと暑かったのでちょうど良かったですけどね。)
     お次ぎは自分達の腹ごしらえに「浜茶屋」さんへ。
     焼き蛤と漬け丼で大満足なのでありました。
     (さんざん迷って結局前回と同じメニューだったりして…^^;;)

     食後は海でお散歩〜。^^
e0106803_2038839.jpg


e0106803_20382983.jpg


e0106803_20384442.jpg


     ちょっと波が荒くてワン達は離してもらえず…^^;;

     私はGANREF用にちょこっと写真を撮ったりしてて
     ご迷惑をかけてたりしていましたが…^^;;;;;

     その後カフェでお茶して家路についたのでありました。

     久々のワン遊び、楽しかったよ〜。^^
[PR]

by tender-feeling | 2009-10-15 20:47 | Diary


<< 4歳になりました。^^      こっそりUP…^^;; >>