人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 27日
山歩き(三頭山)
山歩き(三頭山)_e0106803_224842100.jpg


    4月18日(日)苺&ジャム家と一緒に山歩きに行ってきました。

    前日の夜12時の突然のお誘いでしたが(当日とも言う…笑)
    「軽い山歩きだから大丈夫だよ」の一言に安心して行くことに。
    (送ってくれたホームページを見てみたら結構立派な山でビックリでしたが…笑)

    当日、山に着いてみると数日前に降った雪が残っていて
    チト嫌な予感がしたものの「ま、なんとかなるでしょ」ってことで
    ワンコ連れで登ることに。。。




山歩き(三頭山)_e0106803_2258765.jpg


     日が当たらない場所は雪が残り…

山歩き(三頭山)_e0106803_22585267.jpg


     日の当たる場所がグチャグチャの泥道…^^;;


     2時間半後 山頂に着いた時には当然ながら泥だんご。。。^^;;
     (洋服が黒いので写真だと目立ちませんがグチョグチョです。汗)
山歩き(三頭山)_e0106803_231221.jpg


     せっかくのお山に1枚くらいは絵になる写真をと思い
     滝なんかも撮ってみましたが…


山歩き(三頭山)_e0106803_234306.jpg


     標準ズームのみの手持ち撮影ではコレが限界でした。^^;;
     (自分のウデはおいといて…笑)


     今回は多分一年のウチでも最悪だろう環境下で
     道中も帰ってからも結構大変でしたが
     条件が良ければ終始歩きやすそな登山道なので
     初心者の方も安心して歩ける山ですよ。

     個人的にはジムに通い始めた成果も(まだ3ヶ月ですが)確認できたりして
     ま、これも後になれば楽しい思い出ですね。^^

     (ちなみにママは行ってません。。。笑)

by tender-feeling | 2010-04-27 23:23 | Diary


<< Pitch & Go!2010      苺ジャム家と苺狩り。^^ >>