人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 29日
Pitch & Go!2010
Pitch & Go!2010_e0106803_23363822.jpg


    4月25日(日)2年ぶり2度目のピッチ&ゴーに参加してきました。
    (今回はキャバリア限定戦です)
    TOP画像は見事な競技で優勝したシャンティ君です。^^




    全7匹の参加だったのでみんなの勇姿を…

    まず最初はやる気満々で1番手ゲットの?(笑)なごむちゃん&ジャムです。
Pitch & Go!2010_e0106803_23412785.jpg


Pitch & Go!2010_e0106803_23414045.jpg

    楽しそうにボールを追いかけて見事3位入賞です。^^



    続いては見事なプレーを披露してくれたシャンティくん。
Pitch & Go!2010_e0106803_23441674.jpg


Pitch & Go!2010_e0106803_23443158.jpg

       堂々の優勝、おめでとう〜。^^


    お次ぎはクンちゃんの弟、シオンくん
Pitch & Go!2010_e0106803_2346832.jpg


Pitch & Go!2010_e0106803_23462699.jpg

    
    「オマエには絶対渡さね!」ってな表情がまだまだあどけなくって可愛いかった。^^
Pitch & Go!2010_e0106803_23464553.jpg




    続いてはマリンちゃんの一人息子のティアレくん
Pitch & Go!2010_e0106803_23511065.jpg

    「とぉ〜!」って言いながらジャンプしているような姿がなんとも萌え〜。^^


    お次ぎは楓の番ですが競技中の写真が無いので競技後のお遊び写真を。。。
Pitch & Go!2010_e0106803_23561948.jpg

    楓もがんばって2位入賞でした。^^v
    (前回も思ったんですが競技中に自分で投げて自分で撮ったらダメなんですかね?)


    続いては初めましてのトライの子(お名前わからなくてすみません。)
Pitch & Go!2010_e0106803_23595772.jpg

    なんとも写欲をそそる走りっぷりに嬉しくなってパチリ!


    そして最後を飾ってくれたルルちゃん。
Pitch & Go!2010_e0106803_014373.jpg

    あまりに凛々にそっくりなので絶対兄弟か親戚だと思ってお聞きしたら
    違うって言うのでまたビックリ。


    みんな楽しそうにがんばっている姿が可愛いですね。^^


    ピッチ&ゴーの他にもドッグタイムレースもあったのですが
    撮影出来るポジションがなく撮影できず…

    唯一なごむちゃんから頼まれて柵の中で撮影できた苺の勇姿。^^
Pitch & Go!2010_e0106803_074981.jpg

    せっかく撮らせてもらったのにこんな写真しか撮れず…^^;;
    だって逆光だったんだもん!と軽くいい訳をしておきます。笑

    優勝はララちゃん、2位はシオンくん、3位はピースくんでした。
    みんなおめでとう〜!!


    最後にエキジビションで走らせた楓とジャムのタイムレース。
Pitch & Go!2010_e0106803_0112275.jpg

    どっちが早いか真剣勝負!

Pitch & Go!2010_e0106803_0115819.jpg

    50m走ってもまったく差がないどころか
    足の運びまでまったく一緒なのには驚きと嬉しさでいっぱい。^^


    ご一緒してくれた皆様、楽しい1日をありがとうございました。^^

by tender-feeling | 2010-04-29 00:20 | Diary


<< あれ?止められちゃった?      山歩き(三頭山) >>