2010年 11月 14日
祝 5歳♪
e0106803_23423713.jpg

     11月11日、ポッキーの日に楓&ジャムが5歳になりました。^^

     おじさんなワタシはポッキーの日がいつからあるのか知りませんが^^;;
     楓とジャムの誕生日は早いものでもう5回目

e0106803_23522936.jpg


     多くは望まないので また1年 元気で能天気に暮らしてくれればいいなと思っております。




e0106803_23573671.jpg


e0106803_23585429.jpg


     飼い主に見捨てられた↑苺&ジャム↑

     今晩からウチの子になりました。

     ウチに到着すると同時にちゃんとトイレに駆け込んでくれるし
     上の写真のように2人共くつろいでくれているようなので
     なんとかなるかな?
     ま、がんばるしかないのでがんばっていこうと思います。^^v


     ま、3日間だけだしね。。。(笑)


     ホントの楓とジャムはずっとこの調子 ^^;;;
     上のジャムの写真を撮るために楓を隔離しました。^^;;;;;
e0106803_04434.jpg

[PR]

by tender-feeling | 2010-11-14 00:13 | Diary


<< 秋色      禁煙生活その後 >>