2011年 01月 30日
スノードッグツアー
e0106803_23422757.jpg


     1月30日(日)ファンテイルさんのスノードッグツアーに行ってきました。

     メンバーはピース&シャンティ家苺&ジャム家奈々&芽衣家で8人&9ワンです。







      馴れた様子で頼もしいピース&シャンティチーム
e0106803_23573146.jpg

e0106803_0193392.jpg


      ジャムも余裕でラッセル中
e0106803_23591383.jpg


      奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそうにしてました。
e0106803_01865.jpg


      半蔵も登りは調子良くハイテンションだったんだけど…
e0106803_023149.jpg


      ちょっと急な下りになると一歩も動けずヘタレっぷりを見せつけてくれました。^^;;
      (半蔵のせいで渋滞中。^^;;)
e0106803_041577.jpg


e0106803_065483.jpg


      cicaさんのお陰で(笑)降り続く雪の効果もあってパフパフのパウダースノーで気持ちよかった〜。^^
e0106803_073194.jpg


      ほどよく歩いたところでガイドさんがお昼にしてくれます。
e0106803_016585.jpg


      今回はコーンスープベースのマカロニスープとフランスパン&ミルクティでした。
      雪中でいただくあったかランチはメチャウマ!
e0106803_0182240.jpg


      我が家にとっては初めてのスノーシューで行く前は不安もあったのですが
      意外にもママはホイホイ歩いてるし一番不安だった半蔵も
      下りは怖そうだけどちょっとサポートしながら慣らしていけば大丈夫そう

      なによりもアクシス22+テイルも買っちゃったのでまた行こうと思います。(笑)

      スノーシューデビューをご一緒して下さった皆様
      楽しい1日をありがとうございました〜。^^
e0106803_0312917.jpg



      ファンテイルさんのスノーシューツアーは道具も無料でレンタルしてくれるし
      ガイドさんも気さくでいい方なので
       今年こそスノーシューをやってみたい!とか
       体力的に自信が…とか(コースも相談にのってくれます)
       道具がないし…とか(無料で貸してくれます)
      思っているかたにはほんとオススメですよ〜。^^
      
[PR]

by tender-feeling | 2011-01-30 23:39 | Diary


<< 厳冬の奥日光      秋色 >>