2011年 09月 25日
先週&今週
e0106803_2259086.jpg


     9月17日〜20日にかけて新潟へ(ママの実家)

     事前の天気予報がイマイチだったので行く前から喰いまくりツアーと決めていたので
     妹のみっちゃんがあきれるほど4日間喰いまくってきました。(笑)

     4日間、大変お世話になりまして ありがとうございました。
     また来年も宜しくお願いします。^^





     そして今週の連休中に誕生日を迎えた私。(笑)


     2週続けて出かけていたので今週はまったりな週末でしたが
     3連休になにもないのもアレなんで
     先日も挑戦した手賀沼ランニングへ行ってきました。
     10km走った時点でかなり迷いましたが
     今回は倍の20kmに挑戦してみました。(正しくは19kmちょっとかな?)
     結果は最後フラフラしながらもなんとか2時間かけて走れました。(ちょ〜ゆっくり。^^;;)
     

     
     誕生日にいただいたケーキ(歳がバレバレですが…^^;;)
e0106803_2310297.jpg

     
     まっちゃん、ケーキとカードありがとう〜。^^
     美味しくいただきました。
[PR]

by tender-feeling | 2011-09-25 23:24 | Diary


<< 燕岳①      木曽駒ヶ岳③ >>