人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 03日
+++Angesな空間+++
       今日は、お友達のアンジェ家と病院デート!^^;
       といっても定期健診みたいなものですが・・・
       とりあえず病院で待ち合わせして、その後遊ぼって計画です。。。
       
       朝一は病院だし・・・行動範囲に限りがあるなぁ~ なんて考えてたら、
       アンジェままのまきちゃんから「よかったら家に来ない?」と、うれしいお誘い^^。
       そりゃ~もう、「行きます、行きます、よろこんで!」かなりズウズウシく OKサインの我が家・・・(^^ゞ

       ワンコグッズのネットショップ“KiTi KiTi”のオーナーさんでもあり、とてもセンスのよいアンジェ家のおうち。。。\(^o^)/


       そこは、まさに“AngesWorld”

+++Angesな空間+++_e0106803_2011374.jpg



+++Angesな空間+++_e0106803_2012773.jpg



       こんなステキな空間で、前の日から仕込んでおいてくれた“とってもおいしいビーフシチュー”までご馳走になって もう感激!
       お料理の写真がUPできないのが残念ですが、イヤ、ホント、マジでお金とれますよ~。









       
       しばらくぶりのアンジェちゃん。。。すっかりレディーに変身しておりました^^。
+++Angesな空間+++_e0106803_202939100.jpg



       ボク、もうおうちには帰らないよ~。とばかりにくつろぎまくりの半蔵でした。。。
+++Angesな空間+++_e0106803_20362528.jpg

       アンジェと半蔵は同じパパ犬の子なんですよ。。。



       アンジェファミリーさま。。。ステキな一日をありがとう。。。m(__)m




       この後行った、ドッグラン編につづきます。
       
       

      

by tender-feeling | 2006-12-03 19:08 | Diary


<< +++Angesな空間(ドッグ...      ♪Dancing!♪ >>