2006年 12月 03日
+++Angesな空間(ドッグラン編)+++
       飼い主たちだけ満足し、その間ほったらかしだったキャバ達を楽しませようと、
       近くのドッグランへGO! えっ、「写真が撮りたかっただけだろ~」って?(ギクッ)
       いえいえ、あくまでもワン達のためデスよ。。。(汗)


       楽しそうなアンジェ。。^^
e0106803_21562129.jpg


e0106803_21565338.jpg


e0106803_2157232.jpg



       アタァーッ!
e0106803_21592562.jpg


       
       びっくり顔のアンジェ。。。
e0106803_2205382.jpg





       
       



       こ、これ アタシのですよ・・・
e0106803_2223662.jpg



       えっ、いや~。 で、でも~・・・
e0106803_2235371.jpg



       あっ、いやっ。 ど、どうぞ・・・
e0106803_2255031.jpg


       どこまでもカワイイ アンジェちゃんでした。。。^^


       我が家の楓は大きなワンコに追いかけられて、しっかり社会勉強しておりました。
e0106803_22113135.jpg



       遊び疲れたあとは、アンジェパパに抱っこのさいそく 。。。^^
e0106803_22143492.jpg



       アンジェファミリーのおかげで、ホントにすてきな一日になりました。
       ありがとね~~。。。感謝。。。
[PR]

by tender-feeling | 2006-12-03 21:47 | Diary


<< ☆★大福山★☆      +++Angesな空間+++ >>