2006年 12月 20日
メチャかっこいい!
          こないだの日曜日に注文しておいたレンズが入荷したので取ってきました。。。

          かなり品薄らしいこのレンズ!

          「もしも在庫があったら買ってもいいよ」と、やさしいお言葉をいただきカメラ屋さんへGO!

          店員のおじさんに在庫の確認をお願いして しばらく待っていると、
          
          その店には無いが他の店舗にある在庫をマワシテくれるってビミョウな回答が返ってきました。。。

          これって在庫あるって言うの・・・?

          おそるおそるママの顔を見ると・・・

          あきれた表情をしつつも「買えば・・・」と一言。

          チョーラッキー!!

          
          
          
          



e0106803_21046100.jpg



          D200じゃ役不足かな?と思っていたけど、メチャメチャかっこいい!
e0106803_2133657.jpg



          やっぱり撮るのは難しそ~だ。。。^^;
e0106803_2144494.jpg



          いっぱい練習してかわいく撮ってやるからなぁ~^^。
[PR]

by tender-feeling | 2006-12-20 21:07 | Diary


<< ***クリスマス プレゼント***      ***しーたちゃん*** >>