人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 12日
★★★ 大福山 ★★★
          連休中に撮りためた?写真も今日で終わりです。


          今回は大福山 星夜撮影リベンジ編です。。。

          北方面に行くつもりだったのに北方面は星空指数60%  星を撮りに行こうと思うとどうも天気に恵まれません・・・(>_<)

          また別の日に・・・とも思いましたが、撮りたいと思ったら我慢ができないコドモな私。。。^^;

          どうせうまく撮れるかわかんないし・・・

          千葉は星空指数100%だし・・・

          ってことで、前回と同じ大福山に行ってきました。。。(^^♪


          前回はぼんやりと明るかった北側の空も冬のすみきった空気の中だと
          光源のひとつひとつが確認できます・・・^^;
★★★ 大福山 ★★★_e0106803_2112428.jpg



          
      



          WB auto だとグレーな星景
★★★ 大福山 ★★★_e0106803_2117187.jpg


★★★ 大福山 ★★★_e0106803_21173267.jpg



          WBちょこっといじると青い星景に変わります。
★★★ 大福山 ★★★_e0106803_21215431.jpg

          
★★★ 大福山 ★★★_e0106803_2122915.jpg


          これが展望台です。なんの風情もありません。^^;
          前回はこの上で撮影しました。
★★★ 大福山 ★★★_e0106803_21223279.jpg


★★★ 大福山 ★★★_e0106803_21241194.jpg



          前回よりは少しまともな写真が撮れました。(*^^)v

          構図のとり方をもっと勉強しないとダメですけどね・・・(^^ゞ

by tender-feeling | 2007-01-12 21:28 | Photo


<< 新年初ワンコ(^^ゞ      手賀沼の青い鳥 >>