人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 14日
新年初ワンコ(^^ゞ
          年が明けて早2週間・・・

          ようやく我が子の登場です・・・(汗)


          唐突ですが、柴犬飼いました。。。(^^♪

新年初ワンコ(^^ゞ_e0106803_21441770.jpg


新年初ワンコ(^^ゞ_e0106803_21444841.jpg


          って言うのはジョウダンですが、思わず連れて帰ろうかと思っちゃいました。(^^ゞ

          カフェの常連さんが連れてきていた柴犬のパピーです。 かわいいでしょ!^^
          
          この子たちのお母さん(奈々美ちゃん)が まだこの子たちくらいだった頃から知っているので

          なんとも感慨深いご対面をさせてもらいました。^^



          
          ひさしぶりにたっぷり走らせてきました。^^

          ただいまヒート中の楓は登場しませんが・・・^^;

新年初ワンコ(^^ゞ_e0106803_2212456.jpg


新年初ワンコ(^^ゞ_e0106803_2213830.jpg


新年初ワンコ(^^ゞ_e0106803_221509.jpg


新年初ワンコ(^^ゞ_e0106803_222099.jpg



           さくらも半蔵もおもいっきり楽しんでました。。。よかったね~^^。


           実は、今日からお泊りの楓ちゃん。

           ヒートも10日目を過ぎてイケイケ状態で誘いまくる楓と気が狂いそうな半蔵坊ちゃん^^;

           ♂♀で飼ってらっしゃる方はわかると思いますが、なんともセツナイ光景なんです。。。

           最初は半蔵をあずかってもらうつもりで行ったんですけど、ヒート中の楓でもいいですよ、と 親切なお言葉をいただき

           順応性の高い楓をあずかってもらうことにしました。

           あずかり先も半蔵と楓の故郷(BUBU)なので安心です。


           一番にぎやかなチビがいない我が家・・・

           なんとも静か・・・というより、寂しいです。。。(ToT)

           初日からこんなに寂しくって、いつまでもつかなぁ~。(^^ゞ

by tender-feeling | 2007-01-14 22:25 | Diary


<< 静かだよ~~(>_<)      ★★★ 大福山 ★★★ >>