2007年 01月 19日
+++半蔵に異変?+++
          
          昨日まではちょ~~静かだった我が家。。。

          今日も静かな我が家だなぁ~と思って帰宅すると・・・

          どうも半蔵の様子がいつもとちがう・・・?

          

          やたらと元気に走り回って・・・

          普段は室内ではゼッタイにしないオチッコまで・・・しかもきちんとトイレでしました。。。

          あげくのはてに さくらを挑発して遊び始めました~。(@_@。



             さくらを挑発するワンパク顔の半蔵坊ちゃん^^
e0106803_20414561.jpg



             さくらに応戦されるとすぐにこの体勢ですが・・・^^;
             こんな無邪気な顔して遊ぶ半蔵を見るのはパピーの頃以来です。。。チョーウレシー\(^o^)/(親ばかですみません。^^)
e0106803_20463682.jpg



             最後はこんな幼な顔。。。^^
             ピント甘すぎですが・・・あまりにもかわいくって・・・(チョ~親ばか ^^ゞ)
e0106803_20511339.jpg



             楓がいないおかげ?で、半蔵の中でなにかが変わったのかなぁ~??

             こんなに半蔵がノビノビできるんなら、楓のお泊り延長かな~(笑)


      
             PS:さくらと半蔵が着てる服のタグを見てビックリ!
e0106803_2114041.jpg


             LIFE WITH GOG・・・S ^^;
             B・パパさ~ん、パクられてますよ~~(笑)
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-19 21:15 | Diary


<< ご帰還?      静かだよ~~(>_<) >>