2007年 03月 25日
苺のお見舞い

               今日は苺のお見舞いに行ってきました。

               私のハンパな知識で 間違えるといけないので

               詳しくは苺ママのなごむちゃんのBlog心呼吸をご覧ください。。。

                

                  思いのほか 元気そうな 顔で迎えてくれた 苺              
e0106803_0233139.jpg


e0106803_0235062.jpg


e0106803_024880.jpg


e0106803_0242374.jpg



               パピーの頃から 病気と闘ってきている 苺 に これ以上「がんばって」と言うのは酷だけど

               元気になって 大好きなお外で またいっぱい遊ぼうね。



               
               お見舞いに行ったはずが 長居したうえに なごむちゃんお手製の
               関西風激うまスキヤキまで ご馳走になってしっまた我が家・・・^^;;
               
               
               ダイちゃん・なごちゃん かえって 迷惑かけてしまって すみません。。。m(__)m



               


               
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-25 23:03 | Diary


<< くつろぎまくりの我が子たち。。。      ドッグラン >>