2007年 03月 30日
怖い??

               今日のお散歩中の出来事。。。

               3ワンを連れて いつものコースを歩いていると

               曲がり角で 出会いがしらにまだ幼い 男の子と遭遇しました。

               どうやらワンコが苦手なお子様らしく その場で固まること数秒の のち

               突然 しゃがみこんで 泣きだしてしまいました。(汗)

               3ワンを近づけるわけにもいかず どうしていいやらわからず

               困り果てる私をよそに 泣きじゃくりながら 必死になにかを叫んでいました。(大汗)

               「ぐどびばあだんごばい~」「ぐどびばあだんごばい~」ヒック ヒック

               と ひたすら 同じ言葉を 泣きながら言っているのですが

               いったい何を言っているのか さっぱりわかりません。(爆汗)

               なんども なんども 聞いているうちに だんだん単語らしき言葉が聞き取れてきて

               私が必死で出した答えは「くどい ばあちゃん ドバイ」??? なんじゃそりゃ(@_@。

               う~ん さっぱりわからん・・・(T_T)

               
               そこへ ようやく その子のお母さんが慌てた様子であらわれたので

               なりゆきを説明しました。

                お母さんもホッとした様子で 男の子をなだめていましたが 男の子はいつまでも

               「くどい ばあちゃん ドバイ」を繰り返していました。

               すると さすが母親 きちんと意味がわかるようで

               「そうね、怖かったのね」「黒いわんちゃん怖かったのね」

               「いやぁ、この子 黒いワンちゃんが怖いって・・・」

               
               そうです 正解は「黒いワンちゃん怖い~」だったみたいです。。。

               さくら を見て泣いたお子様 これで二人目なんです。。。(T_T)

               さくらは何も悪いことしてないのに 見た目で損する 不憫な子でした。


               
               「さくら 大丈夫だぞ パパがしっかり可愛がってやるからな!」



e0106803_2345843.jpg

                      うっ やっぱり怖いかも・・・^^;;
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-30 22:58 | Diary


<< 花の丘公園      楓の 弟くん&妹ちゃん。。。^^ >>