2007年 05月 06日
我が家でのんびり。。。^^


                  ゴールデンウィークも最終日。

                  アンジェ家が我が家へ 遊びに来てくれました。。。^^

                  アンジェ家は以前 このブログでも紹介させてもらいましたが

                  とってもオシャレなお宅なんです。

                  そんなアンジェ家を おんぼろで狭小住宅の我が家へ招待するのは

                  かなり抵抗がありましたが・・・^^;

                  一度 見せてしまえば怖いものはない! って事で思い切って来てもらっちゃいました~。(汗)

e0106803_056926.jpg



                  ぼろや を写さないように撮るのは大変・・・

                  なので・・・





                 最初は少し落ち着かない感じだったアンジェも
e0106803_105792.jpg



                 しばらくしたらこの通り。。。かわええなぁ~^^
e0106803_152869.jpg



                 アンジェを撮るために 楓は前ボケ役に任命されました。(笑)
e0106803_171335.jpg



                 その後 朝 メールがあった苺・ジャム家も合流して

                 我が家の少スペースにキャバが6頭に・・・(汗)


                 昨日までキャンプに行ってた苺はちょっとお疲れモード
e0106803_112442.jpg



e0106803_1121649.jpg



                 疲れとは無縁のジャムは 元気すぎて 暗い室内ではまともに撮れません。(汗)
                 一番 まともなのが こんなんでした・・・(T_T)
e0106803_1144225.jpg



                 ゴールデンウィーク最終日、あいにくの天気にもかかわらず

                 両家のおかげで 楽しく過ごす事ができました。

                 これに懲りずにまた来てねぇ~\(^o^)/

                 
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-06 23:50 | Diary


<< +++渡良瀬の会+++      ドッグラン松戸(半蔵・さくら?編) >>