2007年 05月 21日
+++ノンちゃん邸+++

               今日はノンちゃん家さんのお宅にお邪魔させていただきました。^^


               お宅にお邪魔させていただく前に 公園でワン達を遊ばせましょう ってことで

               ノンちゃん家が案内してくれたのは さくら草公園


               当初は秋が瀬公園で遊ぶ 予定でしたが 昨日の雨天の影響もあってか

               10:00AMの時点で すでに人だらけ・・・^^;

               予定を変更して さくら草公園で遊ばせることになったんですが

               これが 正解!^^

               あまりの暑さに長居はできませんでしたが

               がらがらの広~い広場で 遊ばせてやることができました。^^



                       終始 笑顔の ノンちゃん。。。^^
e0106803_23371317.jpg


e0106803_233743100.jpg


e0106803_23375856.jpg


e0106803_2338125.jpg



                       我が子の写真もちょっとだけ・・・
e0106803_234142.jpg


e0106803_23411622.jpg



                      とにかく暑くて ワン達もゼイゼイ ハアハア 大合唱なので

                      早々に ノンちゃん家に移動することになりました。


               





                   ノンちゃん家の長男 アビくん。。。^^
e0106803_23463551.jpg



                   次男の グレンくん。。。^^
e0106803_2347216.jpg



                   そして 最近 ノン家がお迎えした 末娘の マリーちゃん。。。^^
e0106803_2349825.jpg


e0106803_23493022.jpg


e0106803_23494350.jpg



                   とにかく 可愛い マリーちゃん。。。

                   パパのMAKOさんも ママのTOMOさんも とにかくデレデレでした。。。^^



                   まぁ、時には食べられそうになったりもしてましたけどね。。。(笑)
e0106803_23552725.jpg



                   最後はみんなで記念写真。。。(^^)v
e0106803_003939.jpg



                   ランチと呼ぶには あまりに豪華でおいしいお食事をご馳走になったり
                   (料理を美味しそうに撮れない私は 写真が載せられなくてスミマセン)

                   お笑い犬への道の 手ほどきまで してもらったり(笑)
                   (詳しくはコチラでご覧ください。)

                   あっと言う間の 楽しい1日でした。

                   MAKOさん TOMOさん 楽しい1日をありがとうございました~。(^^♪
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-21 00:16 | Diary


<< Carl Zeiss って。。。      +++凛・珠・キッズュ~(←コ... >>