2007年 05月 23日
Carl Zeiss って。。。
e0106803_210037.jpg

             D200  Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZF


             先日、バロンパパさんにお借りして 初ツァイス 楽しませていただきました。(^^)v

             もちろん レンズの性能を活かしきる技術なんかありませんが・・・^^;

             それでも やっぱり只者じゃない!ってことだけはわかるんですよねぇ。


e0106803_2185582.jpg



             どう表現するのが正しいのかは わかりませんが

             ただ鮮明に写るだけではなく 独特な風合い 質感 がなんともいえません。。。

             このレンズが使いこなせたら きっともっと写真が好きになる

             そう思わせてくれるレンズでした。


e0106803_227143.jpg




             おまえが使うにゃ 10年早い!

             そう言って。。。レンズに鼻で笑われてるような気もしましたが。。。^^;;
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-23 02:39 | Photo


<< 半蔵&さくら の子供達      +++ノンちゃん邸+++ >>