2007年 06月 24日
WATARASE & AMEOTOKO
e0106803_194134.jpg



               今日は 苺ジャム家と 渡良瀬に行ってきました。

               現地に9:00集合 だったのですが 苺ジャム家が 少し送れるとのことで

               先に行って 遊んでることに。。。


               すると 一頭のキャバちゃん 発見!
e0106803_122505.jpg

               前に一度 お会いしたことのある マロン君でした。。。^^


e0106803_1234898.jpg



e0106803_124294.jpg



               我が子は すぐにハイテンション!
e0106803_1254959.jpg



e0106803_126856.jpg


               飛行犬 3連発。。。^^
e0106803_126487.jpg



e0106803_1283626.jpg
 


e0106803_129548.jpg
 


e0106803_1295165.jpg



               しばらく 遊んでるうちに 苺ジャム家も到着しました。              



               かなり復活した 苺に感激!
e0106803_1362039.jpg



e0106803_1363571.jpg



               ジャムも笑顔で走り回ってたね。
e0106803_137299.jpg



               それなのに・・・

               遊び始めて 10分もしない内に 雨が・・・^^;

               予報では 雨は夕方から だったのに・・・

               恐るべし 雨男パワーです。。。(笑)

               これは 撤収して 移動かな? と 思ったら

               タープの下で 悠然とくつろぐ 苺ジャム家。。。(雨? だからなに?って感じです。笑)

               苺ジャム家が張ってくれた タープがあるので 特に困ったことはないんですけどね。^^

               その後 マロン家さんも交えて しっかり16:00まで くつろいだのでありました。(^^)v


               写真はあんまり 撮れなかったけど 楽しい経験 させてもらいました。

               ダイちゃん・なごむちゃん ありがとねぇ~^^

               そして マロン家様 おいしいお料理 と 楽しいお話 ありがとうございました。

               またお会いできる機会を 楽しみにしております。

               いろんな意味でね。。。^^
              
[PR]

by tender-feeling | 2007-06-24 23:59 | Diary


<< 渡良瀬にて。。。      祝? 1周年 >>