2007年 07月 01日
THE LION KING

               今日は ライオンキング を観に行ってきました。^^

               当初はアンジェパパ・ママと行く予定でしたが

               アンジェパパが仕事の都合で行けなくなり

               アンジェママのまきちゃんが急遽お誘いしたのが

               なんと、先週 偶然お会いした マロン君のママのKYOKOさんでした。^^

e0106803_222818.jpg



               9年目に突入した 超ロングランのライオンキング

               いったい何回観たんだろうか? って言うくらい 何度も観てる演目で

               当然 見る目も厳しくなって 正直あんまり期待してなかったんですが・・・

e0106803_22354461.jpg



               ナラ役の 宮崎さんが 以前観たときより 数段上手になっていて

               思わずニンマリ。。。^^ (私が大好きな 濱田さんにはおよびませんが・・・(^^ゞ )

               あっ、私のライオンキングのポイントは ナラ役のソロパート

               ♪シャドウランド♪で 決まります。^^;


e0106803_22435783.jpg



               流石にオープニングキャストの頃と比べてしまうと 劣るものの

               全体的にまとまった いい舞台でした。^^


               まきちゃんもKYOKOさんも よろこんでくれたしね。(^^)v

               観劇の後の お食事タイムも 舞台の事やキャバの事

               それから マロンパパさんのカメラ熱の事(笑) なんかをしゃべっていたら

               あっと言う間に3時間・・・(汗)

               長々とお付き合いさせてしまって スミマセンでした。。。^^;

               これに懲りずに 次回はパパさん達も 含めて またお付き合いくださいませ。。。

               もちろんキャバ遊び(表現怪しいか?)も ヨロシクで~す。(^^♪          
[PR]

by tender-feeling | 2007-07-01 23:01 | Diary


<< 涼を求めて・・・      VR105/2.8+TC-17EⅡ >>