2007年 07月 08日
洗濯日和?

              なんだか仕事が忙しく 最近 あんまり我が子と遊べてません。。。(>_<)

              昨日も帰宅したのは朝の5時・・・

              それでも我が子の笑顔が見たくって(先週 留守番させちゃったしね)

              すっかり疲れが貯まる一方になってしまった 老体にムチ打って

              遊んできました。。。^^

              とは言っても 夕方シャンプーの予定だったので 近場のランですが・・・^^;


              珍しく楽しそうな表情の さくら。。^^
e0106803_2425734.jpg


              こういう場所で楽しそうにしている さくらを見ると ホントにうれしい!
e0106803_246771.jpg


              30分もしない内に ベンチ犬になってましたが・・・^^;
e0106803_248481.jpg



              ラン 大好きな 半はいつもの通り。。。^^
e0106803_249278.jpg



              楓もいつもの通り ノウテンキ。。。(笑)
e0106803_256681.jpg


              
              写真写りの良さがとりえの楓なのに・・・
              今日はなんだかブスでした。^^;
e0106803_2581480.jpg



              たっぷり遊んで 汚した後は・・・






              久ぶりに会えた 麗ちゃん。。。^^
e0106803_32471.jpg



              やっと会えたね。ウナっ子ちゃん達。。。^^
e0106803_33117.jpg


e0106803_331468.jpg


e0106803_332869.jpg



              洗濯直後の さくら です。

              疲れたようで なにか違う生き物に変身してしまいました。(笑)
e0106803_355765.jpg



              楓もなんだか ご機嫌ななめ・・・^^;
e0106803_385861.jpg



              ランで遊んで 洗濯されて 疲れちゃったかな?

              帰宅後 みんな爆睡でした。

              もしかして・・・体力落ちてる・・・?^^;             
[PR]

by tender-feeling | 2007-07-08 23:59 | Diary


<< 熱帯植物      涼を求めて・・・ >>