2007年 07月 25日
別れの時

           昨晩は 楓と過ごせる 最後の夜でした。

           それなのに・・・

           仕事が終わらず 帰宅したのは今日の昼になってしまいました。(>_<)

           もしかしたら 間に合うかな? そう思いながら 急いで帰宅したのに

           帰宅後の我が家には 楓の姿はすでになく・・・

           直接 お別れができないまま 切ないお別れになってしまいました。

           



             大好きなドッグランで 元気いっぱい走り回って・・・
e0106803_0444516.jpg



             ボール遊びも大好きだったね。。。
e0106803_044584.jpg



             諭吉惨殺事件も 今となっては いい思い出・・・
e0106803_0484618.jpg


             
             2人で行った 公園も・・・
e0106803_046071.jpg



             そして海・・・
e0106803_0493368.jpg



             とても全てを紹介しきれませんが 一緒に過ごした時間
             その全てが かけがえのない大切な思い出です。


             
             楓 元気でね!

             楓 しっかり食べなきゃダメだぞ!

             楓 沢山の思い出を ありがとう!

             そして いっぱい可愛がってもらうんだぞ!


e0106803_0581027.jpg




             2週間後 迎えに行く その日まで。。。(えっ?)


             
             実は 先週からヒートになった楓ちゃん。。。

             いっしょにいると 半蔵の気が狂うので ^^;

             2週間のお里帰りになりました。

             まぁ前回も 私が我慢できず 1週間で連れて帰ってきてしまったので

             いつまでになるかわかりませんが しばらく寂しい日がつづきます。(>_<)

             
             大げさな前フリ 失礼しました。。。^^;;
[PR]

by tender-feeling | 2007-07-25 23:57 | Diary


<< ご対面!^^      だ~れだ!? >>