2007年 08月 18日
新潟県 五泉市 (渓谷)

              星空撮影ポイントより さらに車で10分程の山中には
              こんなステキな渓谷があります。^^

e0106803_29731.jpg


e0106803_292180.jpg


e0106803_293319.jpg



              当初の目的は 渓谷の写真を撮ることだったんですが・・・

              そこにあるのは キレイな水 そして ゆるやかな流れ ^^♪

              これはもう 入ってもらうしか・・・



              こんな浅瀬ですでに不安顔・・・^^;
e0106803_21634.jpg



              馴れてきたところで 少しずつ深い方へ誘導して・・・
e0106803_216577.jpg



              泳いでるフリをしてますが しっかり足がついてます。^^;
e0106803_2181854.jpg



              「パパ楽しいねぇ!」 って・・・足湯じゃないんだから・・・^^;;
e0106803_2193518.jpg



              また来年 がんばろうな~。

              このペースじゃ 一生かかってもムリそうだけどね・・・(^^ゞ
[PR]

by tender-feeling | 2007-08-18 23:06 | Diary


<< 新潟県 五泉市 (SL)      新潟県 五泉市 (天の川) >>