2007年 09月 03日
初めましてで おじゃまします???^^;;
              あたし カルビ あくびちゃん です。^^
e0106803_21134581.jpg

             

             昨日は あくみかんママさんにお誘いいただき、

             あくみかん家さんに おじゃまさせていただきました。

             ブログでは仲良くさせていただいておりますが

             直接お会いしたのは 初めてです。

             初めてお会いするのに お宅におじゃまさせていただくなんて・・・

             我が家って いったいどこまで図々しいのでしょうか?^^;





            みかんちゃんも 元気いっぱいで お迎えしてくれました。^^
e0106803_21214559.jpg



e0106803_2122521.jpg



           あくみかん家さんのお隣の 陸くん家さんも ご一緒してくださいました。^^
e0106803_21234646.jpg



           陸くん、半蔵がシツコクしてごめんね。
e0106803_21262981.jpg



           半蔵は笑顔で テンション高いし・・・
e0106803_21292219.jpg



           さくらはマイペースでくつろいでるし・・・
e0106803_21274177.jpg



           楓は大好きなボールを追いかけまわし・・・
e0106803_21312016.jpg



           
           いったいどこまで図々しいのでしょうか?^^;

           その上、お昼までご馳走になってしまって・・・^^;;
           (味はもちろんですが 見た目にもステキなお料理の数々・・・
            料理が美味しそうに撮れない ワタシの写真じゃ失礼なので載せませんが・・・
            目にも口にも美味しい ステキなランチでした。^^)
           
            いや、ホントに美味しくいただきました。ありがとうございました。m(__)m



            ホントに 2キャバが暮してるの?って言いたくなるような清潔感あふれるステキなお宅。。。


            その上 プールまであったりして・・・(@_@。
e0106803_21482932.jpg

            あくびちゃんの 色っぽいこと! この艶っぽさ・・・ただものじゃありません。

            あくみかんママさんは いったい何を教えてるんでしょうか?(笑)


            
            陸くん がんばって泳いでますねぇ。。。^^
e0106803_21515719.jpg



            楓もライフジャケットをお借りして がんばりました。^^
e0106803_21525773.jpg



            そして・・・大きな水場があるので・・・


            ワニもいます。(笑) (あくびちゃん、ごめんよ~。)
e0106803_21541298.jpg



            夕方 涼しくなってから 横浜の夜景スポットにも連れて行ってもらいました。

            
            その前に おきまりの集合写真を パシャ!
e0106803_2243152.jpg


            陸くんが 正面を向いてくれた 貴重な1枚。^^
e0106803_2252716.jpg



            長くなったので 夜景の写真は 次回に・・・


            あくみかん家さん・陸家さんのおかげで

            楽しく大満足な1日を過ごさせていただきました。^^

            ホントにありがとうございました。

            これに懲りずに また遊んでくださいね。^^
            
[PR]

by tender-feeling | 2007-09-03 22:19 | Diary


<< 大桟橋より      奥日光で水遊び >>