2007年 09月 16日
久しぶりに ラン?
            今日は午前中 半蔵を病院へ

            ちょっと目の調子が悪かった 半蔵坊ちゃん

            ここ4週間 朝晩の目薬生活だったんですが

            今日で 完治 と うれしいお言葉をいただきました。(^^)v

            半君 よかったねぇ!^^


            その後 BUBUへランチに行きました。

            昼から ボリューム満点のカツをガッツリいただきました。^^

            夕方 涼しくなってから 併設のランへ・・・

            が・・・夏場は使用されていないランは 草刈がまだでした。。。

e0106803_138457.jpg



e0106803_1394410.jpg



e0106803_1395622.jpg



e0106803_140880.jpg



e0106803_1401857.jpg



            我が子達は 楽しそうだったんですが

            草の高さが キャバだと ちょうど目の高さに・・・

            目に傷でもついたら大変なので 5分で撤収となりました。(>_<)

            もうちょっと涼しくなって 草刈が終わったらまた行こうね。


            その後 苺ジャム家と合流して イタリアンな夕食を食べて帰宅。。。

            今日の なごむちゃん、とっても幸せそうなお顔でしたよ。(^^♪
[PR]

by tender-feeling | 2007-09-16 23:53 | Diary


<< 雨だけど・・・      竹やぶ >>