2007年 09月 24日
雨だけど・・・
            凛珠絆家さんと 川遊びに行ってきました。^^

            朝 予定時刻に出発したものの 途中で忘れ物に気付き・・・^^;

            結局 予定の30分遅れでの出発になってしまった我が家。。。

            おまけに ひどい交通渋滞にまきこまれ

            10時に現地待ち合わせだったにもかかわらず

            我が家が到着したのは12時でした・・・(大汗)

            凛パパさん ゆかりさん ホントにごめんなさい。。。m(__)m


            久しぶりに やっと会えたね 凛ちゃん!^^
e0106803_22561446.jpg



            なぜか 我が家と凛珠絆家が遊ぶ約束をすると 雨に祟られ

            最近2回も約束が流れていたので 今回はどうしてもお会いしたかったんです。

            なのに 結局 今日も雨でした。。。(>_<)

            それでも 予定通り到着していた 凛珠絆家さんが 屋根つきの場所をキープしてくれて

            どうせ 川遊びで濡れるんだし ってことで 雨の降る中の強行となりました。(^^)v



             フォークリフトの音にヘコむ珠ちゃん。かわいそうに~(>_<)            
e0106803_2315917.jpg



             水場が苦手なキッズは 出だしはやっぱりちょっとブルー??
e0106803_2321447.jpg
  



             そして 先週 9月16日に 5歳のお誕生日を迎えた 凛ちゃんを

             強制的にお祝いさせていただきました。

         



e0106803_2338538.jpg



e0106803_23383999.jpg



             「写真はいいから 早くちょうだい!」
e0106803_2339994.jpg



             美味しそうに食べてくれてよかった~。^^
e0106803_23403266.jpg

             ホントに美味しかったですよ このケーキ。^^
             実際に食べた ゆかりさんと私が言うんですから 間違いありません。(笑)


             食べ終わったら この表情。。。^^
e0106803_23441170.jpg



             おすそ分けをいただいた 楓が 凛ちゃんのマネをすると
             こんなことに・・・^^;
e0106803_2346337.jpg



             あらためて 凛ちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう~♪
e0106803_23475559.jpg



             食後 休憩した後は 最大の目的 川遊び~。


             流石の貫禄 余裕の凛ちゃん。^^
e0106803_23522292.jpg



             珠ちゃんも 水場では本領発揮!
e0106803_23554322.jpg



             そしてなんと 水嫌いだったキッズも。。。\(^o^)/
e0106803_23571398.jpg



             雨のなか 傘をさしながら おっかなびっくり撮ってるので
             いい写真がなくて スミマセン。m(__)m


             そして 写真はありませんが なんと楓も自ら
             水の中に入って行く事ができるようになりました。^^


             凛珠ちゃんの貫禄の遊びっぷりに 憧れたのか?

             はたまた 同じニオイのするキッズに触発されたのか?(笑)

             なんて、遊び上手な ゆかりさんのおかげだね。^^

             ホントありがとう~(^^♪


             忘れないうちに また行かなきゃですね!(^^)v
[PR]

by tender-feeling | 2007-09-24 00:10 | Diary


<< はりねずみ だよ。。。^^      久しぶりに ラン? >>