2007年 09月 25日
はりねずみ だよ。。。^^
               はりねずみ 飼いはじめました。(笑)
e0106803_2050136.jpg



               たった2日しか一緒にいられなかった はりねずみ達。。。
e0106803_20594072.jpg


               1日目に1匹いなくなり 2日目には 残りの2匹も 我が子達の胃袋へ。。。^^;

               この はりねずみ達 ワンコのおやつ(ブレッド)なんですよ。

               軽くレンジで温めると 甘く香ばしい香りがふわ~っと。。。♪



               はりねずみ達が逃げないように 監視する さくら です。^^;
e0106803_2053798.jpg



               普段 初めての食べ物には興味をしめさない半蔵まで・・・(^^♪
e0106803_2172713.jpg



               可愛くて 激ウマなスペシャルおやつに 大満足な我が子達でありました。。。^^
[PR]

by tender-feeling | 2007-09-25 21:13 | Diary


<< 悩み事?      雨だけど・・・ >>