2007年 10月 22日
“10キャバ  Day Camp”
e0106803_2081035.jpg


              秋が瀬公園で 4ファミリー10キャバ Day Camp に行ってきました。^^

              ご一緒してくれたファミリーは 凛珠絆家エルユイ家苺ジャム家のみなさんです。。。^^


              これ以上はない! ってくらいの秋晴れのなか

              またもや お世話になりっぱなしで 楽しませてもらっちゃいました。^^;



              必要ないとはわかりつつ・・・我がまま言って・・・ ^^;

              買ったばかりのタープも 張らせてもらいました。\(^o^)/
e0106803_20205390.jpg



              
              アウトドアの先輩達の用意してくれた料理も絶品!
              我が家はたいした料理も出せずにスミマセン。。。m(__)m
e0106803_20285376.jpg



              ここで問題発生・・・^^; ゆかりさんが用意してくれた おいしい おでんの写真がない・・・^^;;
              すぐに食べる事に夢中になる自分が 情けない・・・(汗)


              お詫びと言ってはなんですが・・・
              凛珠絆家の長女 ゆかりちゃん がこの日を夢みて夜も眠れなかった程?
              楽しみにしていたという “パチパチタイム”をどうぞ。。。^^
e0106803_2035584.jpg


              なんでも ポップコーンが作りたくて SPのストーブを買ったとか・・・(ウソ)


              あまりの気候のよさに 混んでいた公園も 夕方になり 空いてきたので
              ワンコたちも 走らせてやることができました。^^

             
              楽しそうなワンコの様子は・・・



e0106803_2039875.jpg


e0106803_20392384.jpg


e0106803_20393999.jpg


e0106803_2040024.jpg


e0106803_20402281.jpg


e0106803_2040402.jpg


e0106803_20414564.jpg


e0106803_2042648.jpg



                とったどぉ~~!
e0106803_20425077.jpg


e0106803_20432642.jpg


e0106803_20434443.jpg


e0106803_2044156.jpg


e0106803_2044154.jpg


e0106803_20453672.jpg


e0106803_20455736.jpg


e0106803_20461425.jpg


e0106803_20463446.jpg


e0106803_20465061.jpg


e0106803_2049422.jpg



                夕方の斜光が やっぱり秋ですね。^^
e0106803_2048148.jpg


e0106803_20482081.jpg



e0106803_2052469.jpg



                あまりの楽しさに のんびりしすぎて 真っ暗のなかでの撤収に・・・

                はい、みんな子供です・・・(^^ゞ

                撤収のために ダイちゃんが ランタンを灯してくれたほど 真っ暗でした・・・^^;;


                いや~、楽しかったよ~~!^^

                ご一緒してくれた皆様、お世話になりまして ありがとうございました。

                まだまだ 足手まといの我が家ですが またご一緒してくださいね。
[PR]

by tender-feeling | 2007-10-22 21:02 | Diary


<< イリュージョン      えっ、今更? >>