2007年 11月 12日
ジャム&楓 誕生日 おめでと~♪

              昨日は ジャム&楓の誕生日を 一緒にお祝いしました。。。^^

              
              まずは お里のBuBuへ 2歳になった報告に。。。

              その後 頼んでおいた ケーキを受け取り 苺ジャム家に お邪魔しました。


e0106803_19284436.jpg


e0106803_1932280.jpg



               
              1年に1度だけ ゆるされる ホールケーキのかぶりつき。。。^^
e0106803_19314561.jpg

              2人の後ろには ジッと耐えてる半蔵が・・・^^;


              みんなにも ちゃんとおすそ分け。。。^^
e0106803_19371846.jpg

              左下の半蔵は 余程我慢してたのか 一口で丸呑みして みんなで大笑い。。。
              キャラ 変えるつもりかな。。。?(笑)



                   仲良く遊ぶ姿も まだまだ健在!^^
e0106803_1941823.jpg



               また1年 元気に楽しく すごそうね。

               そしてまた来年 一緒にお祝い できるといいね。。。^^
[PR]

by tender-feeling | 2007-11-12 19:46 | Diary


<< 近場でのんびり。。。^^      ♪Happy birth da... >>