2007年 12月 20日
ドッグランへ。。。
            もう4日も経ってしまいましたが・・・^^;

            日曜日はみんなでドッグランへ行きました。(またかよ。。)

e0106803_0281667.jpg







           なかなか走らず シャッターチャンスの少ない さくら ですが。。。
e0106803_0314334.jpg


           しっかり捉える カメラに感謝。。。
e0106803_0345678.jpg



           でも・・・ちょっと戸惑ってる点がひとつだけ・・・

e0106803_0365749.jpg


           スポット測光での露出が 繊細なのか はたまたじゃじゃ馬なのか・・・

           どうも露出が安定しません。。。(汗)

           まぁ、しょせんは撮り手が私なので しばらく使ってみないと何とも言えませんが・・・^^;
           (晴れてる日は やっぱりISO100があったほうがいいんじゃね?って思ったりもして・・・)


e0106803_048517.jpg



           でも このAF性能を体験してしまうと もう戻れませんね。。。
e0106803_0544124.jpg

           ↑こういう急に方向転換したようなタイミングでは
           今まで ほとんどピンボケだったしね。。。(ウデがないだけですけどね・・・^^;)

e0106803_164050.jpg


e0106803_17952.jpg


           
            まだまだ慣れず 悪戦苦闘してますが・・・
            まぁ、楽しいから いいかな。。。^^


           
[PR]

by tender-feeling | 2007-12-20 23:58 | Diary


<< ***Merry Christ...      ☆☆福島県鮫川村☆☆ >>