人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 28日
デジカメエキスパート
デジカメエキスパート_e0106803_21531321.jpg

             (タイトルと写真はまったく関係ありません・・・^^;)


              デジカメエキスパートってご存知でしょうか?

              デジカメに関する知識を判定してくれるサイトなんですが

              1級~3級まで レベルに応じて判定してくれます。


              私もやってみましたが 3級・2級とスイスイ?合格!(^^)v

              調子にのって1級もやってみたところ 当てずっぽうで答えたのが正解して・・・^^;

              ギリギリの80点で合格でした。(実力では70点で不合格ってところかな・・・^^;)

              12/30までは“無料”で判定してくれます。

              興味のある方はコチラでやってみて下さいね~^^。


          +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

              こんな日記で・・・^^; って気もするんですが・・・

              たぶんこれで今年は最後のUPかな。。。?

              明日からは溜まりに溜まった大掃除やらなんやらかんやら・・・(大汗)


              このブログも気が付けば1年と1ヶ月。。。

              ショボイながらも続けてこれたのは 見に来てくださる皆様のおかげです。。。(感謝)

              そしてたくさんの出会いもありました。

              ブログ上で仲良くして下さる皆様も そして直接お会いできた皆様にも

              感謝の気持ちでいっぱいです。。。

              来年もまた 宜しくお願い致します。

              今年の出会いを大切にしつつ また来年 新たな出会いがありますように。。。^^

              それでは皆様。。。良いお年をお迎え下さいネ。。。^^

by tender-feeling | 2007-12-28 22:44 | Diary


<< あけましておめでとうございます。      ***Merry Christ... >>