2008年 03月 12日
さくらと散歩。。。

    昨日は楓の避妊手術でした。
    朝、楓を病院へ預けに行き 手術終了の連絡がくるまで
    ソワソワして落ち着かないワタシ。。。

    家に居ても落ち着かないのでさくらを連れて近くの公園にお散歩に・・・

e0106803_1115368.jpg


    5歳の誕生日の記念写真がまだだったのでパチッとね。
e0106803_1122834.jpg


    見栄えの良いスポットを探したものの 今の時期ではたいした花もなく・・・
e0106803_1231018.jpg


    う〜ん・・・ま、いっか・・・^^;;
e0106803_1284998.jpg


    結局 散歩していても落ち着かないので 早々に帰宅。。。

    帰宅後 病院から「無事に終わりましたよ」との連絡を受け
    ホッと一安心したのでありました。。。

    そして今日お迎えに行ってきました。
    さすがの楓も疲れたようで ワタシの足の上でずっと寝ているので
    写真は撮れず・・・

    楓、お疲れ様でした。。。早く元気になるといいね。。。

    
[PR]

by tender-feeling | 2008-03-12 23:56 | Diary


<< 春ですね〜。      ♪Happy Birth Da... >>