2008年 04月 07日
Pitch & Go!

   昨日は すいらんグリーンパークで行われた Pitch&Goに行ってきました。^^

   前回はジャムの応援でしたが 今回は楓も出場しました。^^v


   会場は 思いがけず キャバだらけ。。。^^
e0106803_20344074.jpg





   ビギナークラスの楓が1番手です。^^

   ゲーム直前の楓と私の右足ちゃん。。。(笑)
e0106803_20374171.jpg


   ゲーム中の楓の必死な表情。。。^^
   (本人は単に貸し切りのランスペースがうれしいだけですが・・・笑)
e0106803_2039509.jpg


   結果は 1回目 2回目とも8回投げて 170ポイント×2(340ポイント)で
   なんと ビギナークラス 1等賞!!
e0106803_20433842.jpg


   前回のジャムが出場したときよりも全体のレベルが低かったのがラッキーでしたが
   楓が1等賞なんて めったに取れることではないので 素直に喜び
   昨日はいっぱい褒めてあげました。。。(ご褒美は褒めただけです。。。笑)

   
   さて 続いての出番は ひとつ上のP-2クラスに出場のピースくんです。

   後ろで心配そうなママの佇まいをよそに メッチャ楽しそうなピースくん。^^
e0106803_20513420.jpg


   そしてなんと ピースくんもP-2クラスで1等賞でした。^^
e0106803_20562061.jpg


   続いて P-1クラスに出場のジャム&ハナちゃんです。

   ここまで上のクラスになると流石にレベルが高く 入賞は難しかったけど
   ジャムも元気いっぱいにがんばってました。^^
e0106803_2113366.jpg


   ハナちゃんは いつも遊んでるお気に入りのボールを忘れてきたパパに
   罰を与えたりしてましたが。。。笑(詳しくはコチラでご覧下さい。)
   こうして見るとやっぱり楽しそうですね。^^
   
e0106803_2185332.jpg


   記録より 記憶に残るプレーに徹したハナちゃん、あなたはプロです。^^


   そしてハナちゃんとピースくんの応援に来ていた キャバ軍団

   まずはチョコハナ家さんの チョコちゃん
e0106803_21251395.jpg

   
   久しぶり〜の あくびちゃん&みかんちゃん
e0106803_2126731.jpg

e0106803_21181231.jpg
e0106803_21191986.jpg


   2度目まして〜のロッシくん
e0106803_21213327.jpg


e0106803_2121484.jpg


   そして初めましての クリンちゃん
e0106803_21224196.jpg


   苺も一緒に応援してたね。。。寝てたけど・・・笑
e0106803_2131293.jpg


   最後に うさ晴らし中の爆走ハナちゃん。^^
e0106803_21332193.jpg


   ご一緒 して下さった 皆様 お陰で楽しい1日になりました。
   ホントーにありがとうございました。
[PR]

by tender-feeling | 2008-04-07 21:19 | Diary


<< マザー牧場へ。。。      今井の桜 >>