2008年 04月 20日
マザー牧場へ。。。

e0106803_23310100.jpg


   今日はマザー牧場へ行ってきました。^^





   まずはドッグランでガス抜き。。。^^
e0106803_23371365.jpg


e0106803_2338929.jpg


e0106803_23382624.jpg


e0106803_23384434.jpg


e0106803_2339254.jpg


   あまり広いランではありませんが 天気がイマイチだったからか
   ワンコも少なく 充分楽しめました。。。^^


   ひとっ走りした後は 今日のテーマの “菜の花と我が子達”
e0106803_23431670.jpg


e0106803_23433050.jpg


e0106803_23435576.jpg


e0106803_23441457.jpg


e0106803_23442822.jpg


e0106803_2346046.jpg


  撮影後は 牧場と言えばかかせない ソフトクリーム。。。^^v
e0106803_23524684.jpg


  この後 急に雨が降ってきて そそくさと退散となりました。(涙)

  いや〜、それにしても マザー牧場って 高いですね〜。^^;;
  2人+3ワンで 入場料が4500円ですよ!!
  目ん玉飛び出そうになりましたよ。。。^^;;;


  なんか煮え切らない思いで マザー牧場を後にしたので
  地元近くで ウサ晴らし。。。
e0106803_025696.jpg


  って・・・また アイスかよ!(笑)
e0106803_0265166.jpg


  このアイス屋さん 町中にあるんですけど
  アイスはもちろん コーンまで自家製なので 美味しいんですよ。

  自家製だっていう証拠はコチラ。。。(店舗裏にある牛舎です。)
e0106803_0353360.jpg


  あ〜、美味しかった。。。^^v

  終わりよければ 全てよし! って事で・・・

  まぁ、楽しい1日だったかな。。。?(←単純なヤツ。。。笑)
[PR]

by tender-feeling | 2008-04-20 23:58 | Diary


<< 横浜ツアー in八景島      Pitch & Go! >>