2008年 04月 29日
横浜ツアー in八景島
e0106803_19395939.jpg


   先日の日曜日 アリエル家さんの案内で 八景島に遊びに行ってきました。^^






   待ち合わせは海の公園です。。。


   海が大好きなアリエルちゃんは 海を見るなり大はしゃぎ。。。^^
e0106803_19445453.jpg


   ウチの子達は 久しぶりの海で 波の音が怖いのか まったくダメでした。^^;;
   (前日にアド街で 放送された影響もあってか 海の公園は大混雑でした。)

   その後 八景島に移動して 芝生広場で ひと遊び。。。^^

   ここでも楽しそうに走る アリエルちゃん。。。
e0106803_19503499.jpg


e0106803_1953876.jpg


   チュロも一緒ですよ〜。^^
e0106803_1951367.jpg


   おやっ、何か見つけたのかな。。。?
e0106803_19522331.jpg


   ここでは うちの子達も 元気いっぱい!
e0106803_19545555.jpg


e0106803_19551111.jpg


e0106803_19552858.jpg


   ワンコ達を遊ばせた後は 人間の腹ごしらえです。
e0106803_19571466.jpg


e0106803_19572922.jpg


   お料理が美味しいのはもちろんですが
   ワンコの為にフード・おやつ・水が常備されていて
   ワンコもだいじなお客様 って気持ちが伝わる ステキなお店でしたよ。^^
   (↑の写真の左上の写真が ワンコ用のコーナーです。)


   お腹も満足したところで あちこちで写真を撮りながら 八景島をぐる〜っとお散歩。。。
e0106803_2035378.jpg


e0106803_204742.jpg


e0106803_2042042.jpg


   この後 八景島を後にして コストコへ 連れて行ってもらいました。

   コストコ初体験の我が家は そのスケールの大きさにしばらく挙動不振に・・・

   何を買っていいものやら キョロキョロしていた我が家が最初に手に取ったのは
   “ポイ太くん”でした。。。(笑)

   
   海の公園から八景島を一周して コストコも隅から隅までくまなく歩き
   よく歩いた 1日でした。。。


   アリエル家さん、お疲れのところ またまたお世話になりまして
   楽しい1日をありがとうございました。。。^^
   
[PR]

by tender-feeling | 2008-04-29 20:32 | Diary


<< 憧れの埼玉へ。。。(笑)      マザー牧場へ。。。 >>