2008年 05月 06日
憧れの埼玉へ。。。(笑)

   先日(5/4) 連休の渋滞と人ごみを避けて
   凛珠キッズ家へ 遊びに行きました。^^

   まずは 近くの公園で ワン達を一遊び。。。^^

   元気いっぱいの珠ちゃん。
e0106803_16374731.jpg


   凛ちゃんは あいかわらずの 王者の風格。。。^^
e0106803_1641891.jpg


   キッズが捕ったボールを羨ましそうに見つめる珠ちゃん。(笑)
e0106803_16452942.jpg


   その直後 繰り広げられた ディープな母子愛?(爆)
e0106803_16465033.jpg


   この日は とにかく珠ちゃんが 元気いっぱい!
   だんだん馴れてきてくれた証拠かな? なんて 勝手に喜んでるワタシ。。。
e0106803_1653178.jpg


   気付いたら 珠ちゃんの写真ばっかりでした。(笑)
e0106803_16575752.jpg


   うちの子達も 公園を満喫してましたよ。^^
e0106803_16593181.jpg


e0106803_16594638.jpg


   最近 単焦点好きな ワタシ。。。
   ここまでの写真は 久しぶりに登場した 85/1.4で 撮ってみました。
   歩留まりや シャッターチャンスは やっぱりズームレンズの70-200/2.8には
   及ばないものの 嵌ったときの描写は 単焦点ならではですね。^^
   (Web上では あまり違いがわからないですけどね・・・^^;;)


   公園でやっていたイベントで飾られていた鯉のぼりをバックに。。。
e0106803_17131963.jpg


   公園で遊んだ後は ゆかりちゃんが予約しておいてくれた
   ステキなお店で ランチです。。。^^




e0106803_17203184.jpg

   ワンコは1席しかないテラス席のみですが
   その分 プライベート感が保たれて 居心地最高!^^

   もちろん料理の味も最高でした。。。^^v
e0106803_17242957.jpg


   中庭には お花がいっぱい。。。(これでも少ない方なんだそうです。)
e0106803_17253981.jpg


e0106803_172555100.jpg


   食事中は いい子に待っていたワン達も
   ゆかりちゃんが おやつを手にした途端 わらわらと。。。
   (中でもキッズのこれ以上ないくらいの笑顔がステキでしょ。^^)
e0106803_17301027.jpg


   中庭でも みんなで写真をパチッとね。。。(凛ちゃん、ごめん。。。^^;;)
e0106803_17315971.jpg


e0106803_1740592.jpg

    
   ランチの後は さっきとは違う公園に。。。
   (ワンコに優しい公園が 近くにたくさんある環境がホントに羨ましい。。。)
e0106803_17423794.jpg


e0106803_1743928.jpg


e0106803_17432722.jpg


   ガオォォォォ〜!
e0106803_17443243.jpg


   キッズは スライディングの練習中。。。?(笑)
e0106803_1745542.jpg


e0106803_17461497.jpg


   ボールを追いかけるキッズと キッズを追いかける楓。
   (楓の想いは キッズには届かず。。。誰に似たのか。。。不憫な子だ。。。)
e0106803_17471147.jpg


e0106803_1749593.jpg


e0106803_17505537.jpg


e0106803_17511053.jpg


   ワン達をたっぷり遊ばせたところで 凛珠キッズ家さん宅へ 移動して
   疲れて眠り続けるワン達を横目に ここからは大人の時間です。。。?

   明るいウチから ビールを飲みつつ Wii大会!(どこが大人だって。。。^^;;)
   しかも皆が初めてで あーでもないこーでもないと言いながら。。。(笑)
   でも それがまた楽しかったりするんですよね。^^

   居心地良すぎな 凛珠キッズ家。。。
   図々しくも 夕食まで御馳走になって 食後もワイワイガヤガヤと・・・
   ご近所さんから 苦情がきていないことを祈ります。。。^^;;

   楽しい時間は アッと言う間に過ぎていき 気が付けば10:30PMでした。。。^^;;;

   凛パパさん、ゆかりちゃん、またまたお世話になりまして
   楽しい1日を ありがとうございました。
   このまま滞在時間が延びていくと 次回は日付が変わってるんじゃないかと 心配ですが・・・(笑)
   これからも 見放さずに よろしくお付き合い下さいませ〜。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-05-06 18:20 | Diary


<< いらっしゃいまし〜。^^      横浜ツアー in八景島 >>