2008年 05月 13日
いらっしゃいまし〜。^^

   5月11日(日) 日曜なのに 仕事の用事で川崎へ。。。(涙)

   9:30〜15:30まで 拘束されて

   「あ〜あ、1日終わっちゃったな・・・」と思いつつ 帰宅すると

e0106803_18465061.jpg

   いちご・ジャム家が遊びに来てくれてました。^^
   (わかりづらい写真ですみません。。。)

   
   そんなわけで(どんなわけ?)急遽 開催された“手巻き寿司大会〜”
   (大会って付ければいいってもんじゃないですが・・・笑)
e0106803_18545064.jpg


e0106803_1855743.jpg



   仕事の用事で休みがつぶれ また明日から
   なんともメリハリのない1週間の始まりか・・・と思っていたのに
   いちご・ジャム家のおかげで しっかりお休み気分を味わうことができました。^^
   う〜ん、持つべきものは “友”
   ダイちゃん、なごむちゃん ありがとね〜。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-05-13 19:02 | Diary


<< 那須へ。。。      憧れの埼玉へ。。。(笑) >>