2008年 05月 19日
那須へ。。。

   昨日(5/18)は那須に行ってきました。^^

   現地に到着して 最初に向かったのは 人気のパン屋さん。
e0106803_20432355.jpg

   人気のパン屋さんだけあって オープン直後に行ったのに
   次から次へと お客さんがいっぱい。。。

   コーヒーが自販機なのが残念ですが パンはどれもおいしい〜〜!
   噂の?パンチク(ちくわパン)も 美味しかったですよ。^^

   緑につつまれ 鳥のさえずりを聞きながら 食べる美味しいパン。
   パン好きのママも納得のお店でした。





   美味しいパンで お腹も満足したところで 次に向かったのは

   “那須フラワーワールド”です。(入場料500円)

   天気が良ければ 那須連山が見渡せるはずだったんですが
   雲に邪魔され 今回は残念。。。(うっすらと見えてるのわかるかな?)
e0106803_2161663.jpg


   写真もいっぱい撮ってきました。^^
e0106803_2191349.jpg


e0106803_2195184.jpg


e0106803_2110479.jpg


e0106803_21104738.jpg


e0106803_21113322.jpg


e0106803_21114647.jpg

   季節ごとにいろんな花が植えられるみたいなので
   また 時期を変えて 行ってみよっと。^^


   さて 喜んで写真を撮ってるワタシをよそに
   ワンコもママも(笑)集中力が切れてきたので
   次に向かったのは ワンコOKのお蕎麦屋さん。。。(はい、また食べます。笑)
   
e0106803_21254465.jpg


   このお店 お店の裏にドッグランがあって
   待ち時間があっても タダで遊んでられるので
   待つのが嫌いな 私も苦じゃありません。。。
   ちなみに今回は 11時オープンだって 書いてあったから
   11時ちょい過ぎに行ったら「今日は11時半からです〜。」
   と、言われたので 準備ができるまで ドッグランで遊ばせてもらいました。

   さてさて これでホントにお腹も満足したので
   那須インター近くの公園で ワンコを遊ばせることに。。。
e0106803_21393996.jpg


e0106803_21401659.jpg


   流し撮りの練習中。。。^^v
e0106803_21414633.jpg


   まだ5月なのに 陽が出るとワン達はすぐに ゼィゼィハァハァ
   1時間程 公園で遊んで 早めに帰宅することになりました。

   ワンコを飼い始めてから 初めて行った那須。。。
   ワンコに優しい観光地で 行ってみたいトコがまだまだいっぱい。
   梅雨になる前にもう1回位 行きたいな。。。^^

   PS:あまりに帰りの時間が早かったので
     急遽BuBuで 洗濯されることになった 我が子達。。。
     家に帰ったら 珍しく楓まで グッタリでした。。。^^;;
[PR]

by tender-feeling | 2008-05-19 21:56 | Diary


<< Happy Wedding      いらっしゃいまし〜。^^ >>