2008年 06月 07日
葛西臨海公園→お台場へ

   すでに1週間が経ってしまいましたが・・・^^;;
   6/1(日)の話です。。。(苦笑)

   
   この日は 前日の結婚式でも一緒だった いちご・ジャム家と
   葛西臨海公園に行ってきました。
e0106803_0315288.jpg


e0106803_0323663.jpg


   いちご・ジャム家のグランドシートで のんびりまったり。。。^^

   ほとんど動かない(ちょっと疲れてたもんで・・・^^;;)飼い主をよそに
   ワン達は 楽しそうにしてました。。。^^
e0106803_0411935.jpg


e0106803_0414367.jpg


e0106803_0415755.jpg


   天気にも恵まれて ほどよい風が気持ちのいい1日でした。

   基本はコンビニ飯でしたが 玉子大好きな私の為に?
   なごむちゃんが作ってきてくれた卵焼きもウマウマでした。^^
   (写真 撮り忘れた〜^^;; ごちそうさまでした。)

   夕方まで のーんびり過ごした後は お台場に移動です。






e0106803_0485658.jpg

     まずはお茶でもしましょ。。。ってことで
     レインボーブリッジが見渡せるカフェへ。。。^^

     
     そして・・・夜。。。(途中省略。笑)
e0106803_0513235.jpg

   (手持ちだったので ISO1600 です。^^;; やっぱり常用は厳しいな。^^;;;)
e0106803_0561398.jpg



     そして晩ご飯は ワンコOKの焼き肉屋さんへ。。。^^
e0106803_0573431.jpg


     これが 想像以上に美味しいお肉で 大満足。^^v

     肉の匂いにワン達が(特に半蔵が)騒がないか ちょっと心配でしたが
     ワン達は 遊び疲れて ぐっすり寝てました。(セーフ)

     
     てな訳で 楽しい1日は 過ぎていったのでありました。。。
     (無理矢理な〆で すみません。。。笑)
     
     ダイちゃん・なごむちゃん 毎度お世話になりまして ありがとね。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-07 23:59 | Diary


<< 今回は。。。♩♩さくらんぼ♩♩      Happy Wedding >>