2008年 06月 10日
今回は。。。♩♩さくらんぼ♩♩

    6/8(日) 凛珠キッズ家と 山梨まで さくらんぼ狩りに行ってきました。^^
e0106803_22573088.jpg


    もちろんワン達も一緒です。
e0106803_22574327.jpg


e0106803_22585038.jpg


e0106803_2259798.jpg


e0106803_22591810.jpg


e0106803_22594494.jpg


e0106803_22595991.jpg


e0106803_2301847.jpg


    さくらんぼなんて たいして食べれないだろ!?って 思ってたのに
    時間いっぱい(40分)食べ続けてしまいました。
    美味しかったですよ〜。^^


    美味しい さくらんぼをたらふく食べた後は 河口湖へ移動して。。。






    広場でワンコを遊ばせたり。。。^^
e0106803_23123387.jpg


e0106803_23125767.jpg


e0106803_23131785.jpg


e0106803_2313376.jpg


     みんなで集合写真を撮ったり。。。(残念ながら富士山は見えず。。。)
e0106803_23143865.jpg



     カフェで まったりしたり。。。
e0106803_23162480.jpg



     また ワンコを遊ばせたり。。。
e0106803_23171059.jpg


e0106803_23173112.jpg


e0106803_2318450.jpg


e0106803_2318208.jpg


   また集合写真を撮ったり。。。
e0106803_23201288.jpg



   天気予報では 午後から雨の予報だったので
   どこかでランチして 撤収かな?と 思ってたのに
   運良く 雨は降らず。。。^^ 夕方までたっぷり遊ぶ事ができました。^^
   (ゆかりちゃんのおかげ かな?^^)

   凛パパさん・ゆかりちゃん またまた楽しい1日を どもどもでした。^^
   また ヨロシク〜。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-10 23:30 | Diary


<< ***Happy Birthd...      葛西臨海公園→お台場へ >>