2008年 06月 22日
嬉しいお誘い。。。^^

      せっかくの日曜日なのに 天気予報は 傘マーク。。。

      こりゃどこにも行けないな。。。と 思っていたら

      あくみかんママさんから
      
      「暇してるんなら 遊んであげてもよろしくてよ。。。!?」
     
      と、嬉しいお誘いをいただきました。。。^^
      (上記内容は1部 脚色してあります。。。笑)


      そんな訳で あくみかん家に お邪魔して
      楽しい休日を過ごさせていただきました。。。^^



      あくびちゃん 久しぶり〜。^^
e0106803_22331375.jpg


e0106803_22333665.jpg



      みかんちゃんも 相変わらず元気いっぱい。。。^^
e0106803_2235693.jpg



      お隣にお住まいの陸ちゃんも 一緒に遊んでくれました。^^
e0106803_2236304.jpg


e0106803_22364654.jpg



      美味しいランチも御馳走になって。。。^^
e0106803_22565556.jpg


      ワンコの話やカメラの話で話題はつきず。。。
      (途中 あくみかんパパさんの痛い視線を感じつつ。。。笑)
      あっと言う間に 夕方に。。。

      夜は大雨になるぞぉ〜 との天気予報にビビリ
      夕方 早めの撤収となってしまいましたが
      ホント お世話になりました。& 御馳走さまでした。

e0106803_2321855.jpg


      これに懲りず また遊んで下さいね〜。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-22 23:17 | Diary


<< What Age ?      紫陽花 >>