人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 13日
順番違うじゃん!^^;;


順番違うじゃん!^^;;_e0106803_230012.jpg


     前記事では迷っていた? 標準ズーム。。。入れ替えました。。。^^

     品薄で 納品には3〜4週間かかるってんで
     慌ててポチッと逝ったんですが・・・(ボディと同時に欲しかったもんで・・・^^;;)
     1週間もかからずに 届いてしまいました。。。^^;;;;

     下取りに出した 2本のレンズも 思っていたより高い値段が付いたし
     納得の入れ替えになりました。^^

   
     まだ ちょこっとしか撮ってませんが
     描写の第一印象は 35/F2に似てるかな?って感じです。

     一般的には 描写性能では ズームレンズは単焦点には及ばないって言われてますが
     このレンズは 今までのズームレンズとは別物ですね。
     これ1本あれば 35/2&50/1.4も いらないかも。。。^^;;

by tender-feeling | 2008-07-13 23:35 | Diary


<< Rin☆Tama☆Kizz      D700 発表! >>