人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 11日
動体撮影

        D700で 動体撮影チェックをしてきました。

動体撮影_e0106803_3112552.jpg


動体撮影_e0106803_3171144.jpg


        曇天の夕刻。。。厳しい状況で撮れるのは D700様々なんですが・・・

        でも・・・

        撮影してみての感想は・・・

        アレレ??? って感じです。。。^^;;

        フルサイズになって 被写界深度が浅くなってるせいなのか
        歩留まり 悪過ぎ。。。(涙)
        横方向に走ってる時は そうでもありませんが
        ↑の写真のようにコッチに向かって走ってくる時は
        解放で撮った写真は全滅でした。。。(大粒涙)

        まぁ、撮り手が私なので しばらく使ってみないとなんとも言えませんが
        初の動体撮影は ちょっとショックな結果となりました。

        それに70-200って こんなもんだっけ???
        目が24-70の描写に馴れてしまったからなのか
        どうも 納得いきません。。。

        D300+70-200なら いけるのにD700だと納得いかないのはなぜだろか???

        次のレンズは14-24と 決めていましたが
        70-200がリニューアルされたら そっちが先かな。。。?

by tender-feeling | 2008-08-11 23:58 | Photo


<< ◉◉◉たこ焼きパーティー◉◉◉      あくみかん&苺ジャム >>