2008年 08月 18日
◉◉◉たこ焼きパーティー◉◉◉

e0106803_22461998.jpg


       昨日は急遽 いちごジャム家で たこ焼きパーティーでした。^^
       (私がわがまま言って やってもらったんですが・・・^^;;)

       たこ焼きなんて自分で焼いたの初めてでしたが
       なごむちゃんに教えてもらってやってみたら 意外とうまくできました。^^
       (クルッとうまく回せた瞬間 ニンマリしてたらその顔をなごむちゃんに見つかって
        突っ込まれたりしましたが・・・^^;; 楽しかったですよ〜。^^)

        Yさん、思いがけず 我が家も頂いてしまいました。^^
        ご馳走様でした。。。^^


        ワン達には流石に たこ焼きはあげられないので 枝豆を。。。^^
e0106803_2351015.jpg



        昼過ぎにTELして いきなり押しかけたんですが
        とっても美味しく 楽しい1日でした。。。^^

        ダイちゃん なごむちゃん お疲れのとこ 押しかけて ごめんね。。。
        たこ焼き めっちゃ気に入りました。またヨロシク〜。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-08-18 23:20 | Diary


<< 動体撮影2      動体撮影 >>