2008年 09月 09日
ホームパーティ(inあくみかん家)

e0106803_043177.jpg


    先月に引き続き またもやあくみかん家にお邪魔してきました。^^

    今回も苺ジャム家と一緒です。
    (またもや同乗させてもらっちゃってありがとね。)


    あくみかんママさんのステキな手料理。。。
    いつものようにとっても美味しかったです。
    ご馳走様でした。。。^^
e0106803_0174135.jpg





    ワン達にはウチのママが作って行った ワンコケーキを。。。
e0106803_0205236.jpg


      ジャム&楓
e0106803_0251429.jpg



    いつものごとく キャバ談議にカメラ談議。。。そしてWiiもね。。。^^

    気がつけば 夕食の時間をむかえ。。。
    尚も居座る私たち。。。^^;;

    夕食は たこ焼き&お好み焼きです。
    関西出身のなごむちゃん 大活躍でとっても美味しかったです。
e0106803_0363875.jpg


    夕食後も話は尽きず 気がつけば10:00PM。。。^^;;

    ラストは集合写真を撮って おひらきとなりました。
e0106803_0475774.jpg


    忙しい中 朝からの準備。。。大変だったでしょうに
    いろいろと ありがとうございました。
    お邪魔しといて 好き勝手に振る舞う私たちなので(えっ私だけ?^^;;)
    もう呼んでくれない可能性も感じなくはないですが・・・(笑)
    またヨロシクお願いしま〜す。
    
[PR]

by tender-feeling | 2008-09-09 23:58 | Diary


<< 中秋の名月(2008)      Kaede >>