2008年 09月 16日
***Nasu Animal Kingdom***
e0106803_2185154.jpg

     9/14(日)那須どうぶつ王国に行ってきました。^^

     当初は 5ファミリーで本栖湖畔でのんびりデイキャンの予定だったのですが
     金曜の夜の時点で天気予報は雨マーク。。。(涙)
     前乗りでキャンプ予定のファミリーに迷惑かけてもいけないので
     残念ながら今回の本栖湖は中止に。。。(来年 また企画しましょうね)
     連休のファミリーには それぞれの予定を優先してもらって
     取り残された?(笑)凛珠キッズファミリーと我が家とで 那須に行ってきました。





     待ち合わせは 春に行って以来 ウチのママのお気に入りのパン屋さん。^^
e0106803_21244681.jpg

     パンチクもしっかりいただきました。^^(ウマッ)
     私的に一番のお気に入りは“ハイジの白パン”なんですが
     なにを考えたのか ウチのママ 5個も買ってきました。。。(笑)
     
     凛珠キッズ家が用意してきてくれた 美味しいコーヒーを飲みながら食べる美味しいパン。。。
     贅沢な朝食でした。。。^^


     お腹も満足した所で 今回の目的地 那須どうぶつ王国へ移動です。
e0106803_21384313.jpg


     ドッグランはこんな感じ。。。
e0106803_21391331.jpg


     日が射すとちょっと暑かったですが ワン達は楽しそうにしてました。^^
e0106803_21433275.jpg


e0106803_21453728.jpg


e0106803_21455782.jpg


e0106803_21461878.jpg


e0106803_21463329.jpg


e0106803_2147991.jpg


      ワン達を遊ばせた後は 敷地内にあるレストランへ。。。
e0106803_21543227.jpg


      このレストラン 皇太子様ファミリーが2年連続で訪れているそうで
      一番見晴らしの良さそうなテラス席に座ったら
      その席が 皇太子様ファミリーが訪れる度に(まだ2回だけど)御座りになる席だと聞いて
      2度ビックリでした。

      ドッグランから見たレストラン。。。
e0106803_2205979.jpg


      テラス席からの眺め。。。(う〜っ 早くFX用の広角がほしぃ〜)
e0106803_2221624.jpg



     ここで 今日(9/16)に6歳の誕生日を迎える “凛”のお祝いを。。。
e0106803_2264224.jpg

     凛々、おめでと〜。^^
     また1年 元気いっぱい過ごしてね。
     そして いつまでも憧れの存在でいてね。。。^^

     ケーキを切り分けてる最中のワン達。。。(笑)
e0106803_22105979.jpg


     そしてまた 待たされる。。。
e0106803_22113948.jpg


     ヨシ!(スヌード忘れて 慌ててさくらの耳を持つママ。。。^^;;)
e0106803_2212106.jpg



     そして帰り道、那須で1番だと言う アイス屋さんへ。。。
e0106803_22154935.jpg

     美味しそうに撮れなかったけど 美味しかったですよ。^^


     前日の夜中に急遽決まった 那須遊び。。。
     ゆかりちゃんのリサーチのお陰で 楽しむ事ができました。
     毎回 足手まといな 我が家ですが またよろしくね。。。
[PR]

by tender-feeling | 2008-09-16 22:20 | Diary


<< 犬めくり      中秋の名月(2008) >>