2008年 10月 06日
***のんびり渡良瀬***
e0106803_2283365.jpg

     昨日は 渡良瀬に行ってきました。^^


     去年買って まだ1度しか出番がなかったタープも登場。。。^^
e0106803_2210175.jpg





     久しぶりに見た さくらの弾けっぷりに喜んだり。。。
e0106803_22183727.jpg


     笑顔で爆走中の半蔵に微笑んだり。。。
e0106803_22211831.jpg


     楓はどこでも楽しそうだからいいとして。。。(笑)
e0106803_22223975.jpg


     みんなが笑顔で遊べる 渡良瀬は やっぱりいいね。^^


     お昼はおにぎりと焼肉。。。
e0106803_22281142.jpg

     外で食べれば なんでも美味しいでしょ。ってことで
     お肉代ケチったら これが大失敗。。。
     肝心なとこケチっちゃダメですね。^^;;
     余ったお肉はワン達の胃袋に収まったのでした。
     まぁ、ワン達が嬉しそうだったから ヨシとしましょう。(笑)


     美味しくないお肉に ああでもない こうでもない と 騒いでいると
     キャバ3匹連れのファミリーが遊びにきました。

     レオくん。
e0106803_22471189.jpg


     ロビンちゃん。
e0106803_2248833.jpg


     リロちゃん。
e0106803_22485544.jpg


     みんな元気いっぱい 楽しんでたね。
e0106803_22515818.jpg


     レオくんは楓のことが気に入ったらしく ずっと一緒に走ってました。^^
e0106803_22533679.jpg


     PC苦手で・・・なんて仰ってたので 私のブログなんて見てないでしょうけど
     また お会いする機会があったら よろしくお願いしますね。^^


     楓に興味をもってくれた 男の子はレオくんで3匹目。。。
     バロンくんが初めてで 2度目はエルくん。。。
     3匹の共通点として思いつくのが みんな元気いっぱいの妹が居るってこと。。。
     楓を見て「この女になら勝てるかも」って 思うのかな。。。?(笑)
     女としての魅力じゃないだろうしね。
     単に美味しそうな匂いがするだけだったりしてね。。。(笑)


     今回は久しぶりにD300での撮影です。
     久しぶりに手にした感想は 「軽くてビックリ!」(笑)
     そしてAFポイントも センター3列のクロスセンサー部分に限定して撮ってみました。
     先日 バロンパパさんに教えてもらった通りの結果で
     歩留まり良過ぎで またビックリ!^^
     D300以来 両脇のシングルセンサーでも充分な歩留まりだったので
     あまり気にせず 使ってきましたが その差は歴然でした。
     普段は記録サイズは M で撮ってるんですが
     トリミング前提で L にするってのもアリかな?
     でも・・・メンドイんだよなぁ〜。^^;;

     
[PR]

by tender-feeling | 2008-10-06 23:39 | Diary


<< 10月26日(日)      ***山登り*** >>