2008年 10月 27日
10月26日(日)
e0106803_213217.jpg
   
   
   10月26日(日) 予定では青空の下 のんびり まったり遊びましょ。。。
   って 予定だったんですが・・・
   朝 起きたら外は雨。。。(雨の予報じゃなかったのに・・・涙 )
   
   天気には勝てないので 予定を変更し
   ご一緒する予定だった凛珠キッズ家へ遊びに行ってきました。

   午前中 しばしお宅でのんびりさせてもらってから
   雨もやんだので ワンコを遊ばせに公園に行こうとしたその時にアクシデント発生・・・
   
   楓のチッコに血が混じっているのを発見。。。
   急遽 凛珠キッズ家が通っている 動物病院に連れて行ってもらうことに

   初めて行った病院でしたが 凛珠キッズ家が通っている病院だけあって
   説明も丁寧でわかりやすく とってもいい病院でした。

   で・・・血尿の原因は というと・・・膀胱炎でした。

   普段からマーキング?癖のある楓なので お散歩中はちょこちょこしゃがむし
   最近はあまり 家でトイレをしなくなってたので
   気付くの遅くなっちゃたかな と 反省しております。

   病院で注射を射ってもらって 1週間分のお薬をいただきました。
   当の楓は というと いたって元気。
   まだ ちょっとトイレが近いかな?って感じはありますが
   血尿もおさまり 普段と変わらず 暴れ回っております。。。^^;;
   凛パパさん ゆかりちゃん せっかくのお休みにバタバタさせちゃって ごめんね&ありがとね。
   
   
   せっかく外に出たんだし 楓も見た目はいたって元気だし
   って事で 病院後 近くの公園に行って遊ぶことに。。。





   病人の楓は抱っこバックの中で 不満顔ですが・・・^^;;
e0106803_22333662.jpg


   凛珠キッズは 元気いっぱい!^^
e0106803_22292052.jpg


e0106803_22293963.jpg


e0106803_2230673.jpg


e0106803_22303056.jpg


e0106803_2230447.jpg


e0106803_22321878.jpg


e0106803_22324057.jpg


e0106803_22341528.jpg


    「出せ〜!」と あまりにも騒ぐので 楓もちょこっとだけ・・・^^;;
e0106803_22343059.jpg


    今回は 今にも降り出しそうな厚い雲に覆われた空の下
    スッキリした画は望めないので 広角&ノーファインダーでの
    動体ワンコの撮影練習をしてみました。
    広角の遠近感と歪みがうまく嵌ると 面白いかな?と思ったんですけど
    ノーファインダーでは やっぱり難しいですね。。。^^;;
    なので 今回はトリミング全開です。(爆)

    公園で一遊びした後は 凛珠キッズ家に戻り
    (我が家のせいで ホントに一遊びになっちゃってごめんね。)
    ホントは外で食べる予定だった 焼肉大会です。^^

e0106803_22545960.jpg


e0106803_22551666.jpg

    前回の我が家のお肉とは違い 凛珠キッズ家が用意してくれたお肉はウマウマ!
    「〆はコレ!」と 凛パパが作ってくれた冷麺が またウマかった。
     (写真 撮り忘れちゃった。。。^^;;)

    2:30PM頃から食べ始め 帰りの10:00PM近くまで なんやかんやと食べ続け
    食欲の秋を 実感した1日でした。

    凛パパさん ゆかりちゃん お邪魔したあげく とんだアクシデントで迷惑かけちゃったけど
    また ヨロシクね。。。^^
    今回はホントにごめんね〜。
[PR]

by tender-feeling | 2008-10-27 23:25 | Diary


<< 長池湖岸より      ***のんびり渡良瀬*** >>